うちのおつまみ


by otumami-note

豚ロースのチーズ焼きトマトソース添え

f0191477_17343471.jpg


気がついたら このブログの更新は ひさしぶりとなってしまいました (^_^;)
主婦なので 当たり前ながら  夜はいろいろ作ってはいるものの 
写真の色が パソコンで補正できないほど悪かったり、ピンボケだったり・・・
ありきたりのものだったり、あまりにお粗末だったり・・・(^^ゞ

写真は 豚ロースのチーズ焼きトマトソース添え (もしくは トマトチーズ焼き ?)

トマトソースを敷いて 豚ロース、モッツアレラチーズ、なすをのせて 
オーブンで焼いたものです
あらかじめ 豚ロースは フライパンでさっと焼いてから、チーズをのせて、
なすも 同じくさっと焼いてから トマトソースの上に並べて オーブンに入れました
[PR]
Commented by jun at 2009-08-26 17:54 x
fumiさん、こんにちは。

第三冊目無事に発刊までご苦労様でした。

そして、おめでとうございます。

今回は今までと違った感じとか。。。


それもまたどんなのか楽しみです。
あのminiバゲットの表紙もよかったんじゃないかな~と
私的には思いましたよ。
その人がどういうパンを好むかにもよるんでしょうね。

いつもながらおいしそうです。
密かにおつまみ本かなと思っていました。(~o~)

うちは今夜は手巻き寿司です。
Commented by otumami-note at 2009-08-27 08:04
junさん、おはようございます~
そして ありがとうございます ^^  うれしいです
本、おかげさまで 無事に3冊目を出せそうです (今は印刷中かなぁ・・・)

そうそう、今回の本は 1,2冊目とはちょっと違った感じの内容です
とはいえ 自家製酵母パンの本なので 見方によっては同じかも (^_^;)

junさんちは 手巻き寿司だったんですねーー
おいしそう~ (*^。^*)
最近ちょっと涼しくなって朝晩が過ごしやすくなり 
食欲も出てきたところです
そんなときに 手巻き寿司!! いいですよね(*^。^*)

私も お寿司を作って食べたいなぁと思っていたところです
うちの場合 手巻き寿司だと (夫が)食べ過ぎちゃうので
他のお寿司にしないと・・・ (笑)
by otumami-note | 2009-08-26 17:33 | 肉中心のメニュー | Comments(2)