うちのおつまみ


by otumami-note

かぼちゃとひじきのコロッケ

f0191477_19115057.jpg


かぼちゃとひじきのコロッケ♪

かぼちゃも、ひじきも頂き物 ^^  まずはひじきの煮物を作り
さらに その煮物を使って コロッケにしました
(言い方をかえると ひじきの煮物の残りをコロッケに・・・ 笑)


f0191477_19165980.jpg


中はこんな感じ ^^
いつもながら自家製酵母バゲット(残り物 笑)で作ったパン粉の衣なので
さくさく食感で ほんのり甘くて とってもおいしい ^^
もちろん ほくほくかぼちゃも おいしい ^^ (自画自賛 笑)


f0191477_1920080.jpg


衣をつける前はこんな感じ~
電子レンジで火を通したかぼちゃと ひじきの煮物を混ぜて 丸めただけです
[PR]
by otumami-note | 2009-10-17 19:11 | 野菜中心のメニュー