うちのおつまみ


by otumami-note

野菜素揚げの盛り合わせ

f0191477_851442.jpg



いろいろ野菜を 素揚げし、タプナードを添えました ^^
揚げて甘くなった野菜が とっても美味しいです
タプナードともよく合って ワインがすすみます (#^.^#) 

今回の野菜は れんこん、ごぼう、かぼちゃ、里芋、なす、えりんぎです
冷蔵庫に残っていた ささみも 素揚げして合わせました

れんこん、ごぼう、なすは 切ったらすぐに素揚げ、
かぼちゃ、里芋、えりんぎも そのまま素揚げし、ほんのちょっとだけ 塩を振り
お皿に盛り合わせ、タプナード、ピンクペッパーを添えてます

タプナードレシピは こちらです
素揚げした野菜に よく合います ^^
タプナードがなければ 塩だけでも・・
[PR]
by otumami-note | 2010-09-25 08:57 | 野菜中心のメニュー