うちのおつまみ


by otumami-note

いろいろ野菜の盛り合わせサラダ

f0191477_11133936.jpg


いろいろな野菜を使ったいちばん好きなタイプのサラダ (#^.^#)

安納芋、里芋、れんこん、黄爵、かぼちゃ、ガブリエル、サニーレタスを
使っています

粒マスタードドレッシングとバルサミコソースの2種のソースで
いただきます




f0191477_11143040.jpg


安納芋、里芋、れんこん、黄爵、かぼちゃは 柔らかく蒸しました
(野菜は多めに蒸して 他の料理に使いまわしします)




チキンも ちょっとだけ盛り合わせています
f0191477_11212395.jpg
f0191477_11214381.jpg


塩胡椒したチキンをこんがり焼いて
バルサミコを入れて 軽く煮詰め、冷ましてからカット~
(このチキンは サンドの具にも・・)

フライパンに残ったバルサミコソースは オイルでのばしてソースに~




粒マスタードドレッシングも簡単に作ります
f0191477_11245033.jpg



盛り合わせた野菜、チキンに まず粒マスタードドレッシングをふり、
仕上げに 上のバルサミコソースもふって 出来上がり ^^
[PR]
by otumami-note | 2010-11-15 11:27 | 野菜中心のメニュー