うちのおつまみ


by otumami-note

具だくさんスープ



具だくさんスープ

f0191477_92343.jpg





野菜、お豆を煮込んだだけのスープ
たくさんの野菜から出たお出汁が 胃に染みる美味しさです




トッピングは フライドパスタ

f0191477_924244.jpg




パスタを香ばしく揚げたものと パルミジャーノを のせました ^^

   (外で食べたものを真似てみました)




スープ
f0191477_974943.jpg



どーんと お鍋 いっぱい ^^

スープと言っても
お汁部分は 少なくて 具だくさん




材料

 野菜     たまねぎ、セロリ、にんじん、キャベツ、、じゃがいも、ズッキーニ等
 白いんげん豆(茹でたもの)
 にんにく
 オイル
 塩

作り方
 
 鍋に にんにく、オイルを入れて 香りが出るまで炒め
 切った野菜、水(ひたひたよりも少なめ)を入れて 
 蓋をして弱火で煮込み(途中で 豆を入れる)
 塩で味付け
  (野菜から水分が出てくるので 水はぐっと少なめに)







            ↑↑↑ クリックしていただけると 励みになります 
                 よろしくお願いいたします

[PR]
by otumami-note | 2013-06-09 09:23 | 汁物