うちのおつまみ


by otumami-note

サラダ




サラダ



このときは 
カッテージチーズ、素揚げごぼうをトッピング
素揚げごぼうが とくにおいしかったです
f0191477_13484643.jpg

これに 塩、胡椒、オリーブオイル、バルサミコ をふりました




このときは ルッコラ、ゆで卵、トマトなど
f0191477_13483984.jpg






塩、胡椒、オリーブオイル、バルサミコ を振っただけのサラダ

このとき 以来
よく作ってます



バルサミコの臭いが苦手だった夫も
このバルサミコ は大丈夫だそう



とはいえ
私には これは高価なので
煮詰めて使うときは まだお値打ちバルサミコを使ってます^^;
 (前回の記事にあるバルサミコは お値打ちなものを使ってます)



余談ですが
バルサミコを煮詰めると
キッチンにその香りが残り
夫が帰宅すると 「くさ~」と言います^^;
私は いい香りだと思うんだけどなぁ・・











            ↑↑↑ クリックしていただけると 励みになります 
                 よろしくお願いいたします




 
[PR]
by otumami-note | 2015-02-26 13:59 | 野菜中心のメニュー