人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのおつまみ


by otumami-note

ポテトチーズフライ (じゃがいも&さつまいも)



ポテトチーズフライ


ポテトチーズフライ (じゃがいも&さつまいも)_f0191477_9403920.jpg





夫にも好評でした ^^




中には クリームチーズ  (^^)
ポテトチーズフライ (じゃがいも&さつまいも)_f0191477_9404731.jpg





おいもとチーズのシンプルな組み合わせ
ポテトチーズフライ (じゃがいも&さつまいも)_f0191477_940528.jpg





写真は おいもで クリームチーズを包むところ (ラップ使用)

おいもは
新じゃがと さつまいもを合わせています
 (写真をよく見ると 白と黄色のまばら模様のおいもペーストであることが わかります)

さつまいもの甘味が加わったおいもペーストで
クリームチーズを包み
粉、たまご、パン粉をつけて揚げました


パン粉は 自家製酵母バゲットを砕いたもの
これが
冷凍庫にたまっているので 必死に消費中 (^^ゞ
このところ 揚げ物が増えてます 




            ↑↑↑ クリックしていただけると 励みになります 
                 よろしくお願いいたします

by otumami-note | 2015-05-24 09:48 | 野菜中心のメニュー